NMB48坂田心咲 芳賀礼と一緒に仕事をしてみて…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2024年2月26日放送

出演メンバー

坂田心咲(さかたん)
塩月希依音(けいと)
田中雪乃(ゆきの)

『チョコレートキャンプ』配信に出演して芳賀礼とペアで“あざとキャラ”に

田中 「どうでした?“あざとキャラ”」

坂田 「手応え?」

田中 「うん。」

坂田 「ありまくり(笑)」

塩月・田中 「(笑)」

坂田 「一緒のペアだった芳賀礼ちゃん、あの子は本当にすごいなって思って。」

塩月 「すごいよな。“天然”と“人工”やった(笑)」

坂田 「(笑)」

塩月 「れいぽんはほんまに根っからの“あざとい”というか。」

坂田 「Xとかで釣りの文章とかを見てたりして。でも、そういうのって書こうと思えば書けるって思ってたんですよ。」

塩月 「うんうん。」

坂田 「こんなに近距離で一緒にお仕事をしたのが初めてで。正直、あざといのってキャラだと思ってたんですよ。でも、ずっとあざとい。」

塩月 「本物やったな(笑)」

坂田 「本物でした。もうすごいと思って。これはファンの方メロメロになるわと思いましたもん。」

田中 「そうよな。プライベートでも普通に甘えてきますもん。」

坂田 「あの子はすごいよね。」

塩月 「あれが素だもんね。すごい。でも、さかたんも最高やった(笑)」

坂田 「(笑)」

塩月 「今まで見たことないぐらいあざとくしてくれてて。」

田中 「へ~。そうなんや。」

塩月 「それがちゃんと可愛いのよ。最高やった。」

坂田 「途中からだんだん恥ずかしくなってきましたけどね(笑)」

塩月 「それも可愛い。」