NMB48 中野麗来 YouTuberになりたい?「じゃんぐる レディoh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160301
画像引用 twitterより
「じゃんぐる レディOh! 」2016年3月1日放送

出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
石塚朱莉(あんちゅ)

れいちぇるはYouTuberになってみたい?

れいちぇるが最近YouTubeを見るのが大好きという話から・・・

松村「麗来は(YouTuberに)なってみたい?」

中野「あーでも確かにやってみたいですね。」

石塚「何やりたい?」

中野「何やりたいやろ?麗来は・・・普通の私生活を撮った動画みたいなの。一回、初期の頃NMBで私生活みたいなの撮ってませんでした?パジャマ姿で。」

石塚「あー、わかったあれや。」

松村「おやすみ動画や。」

石塚「普通にさ、自分の部屋にさカメラ置いて、定点みたいな感じで放って置いたら面白くない?」

松村「うん、うん。」

中野「質問コーナーとかしたい。はじめさん(はじめ社長)の質問コーナーまじで面白い。」

石塚「はじめさんの質問コーナー大好き。」

中野「読み方とか編集の仕方が面白い。途切れ途切れにぱっ、ぱっ、ぱっ、てなってるから面白いですね。」

松村「言ってみて、もしかしたら叶うかもしれへんから、そういうのって言っていったほうが大事やと思うので。いつか麗来のYoutuber姿が見れるのを楽しみに。」

中野「『どうも~れいなTube~』って。笑」

松村「ほんまにそんな感じでやってや。笑」

石塚「やめろよー。」