NMB48古賀成美 ダンスの先生に言われて恥ずかしくなった事とは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160222
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年2月22日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
林萌々香(モカ)

「かわいい」と言われたと思ったら・・・

最近恥ずかしかったことは?というトークテーマから

古賀 「公演の反省会で、わたし『おNEWの上履き』やったんですよ、それで(ダンスの)先生に『おNEWをやってるおまえ、かわいい?』って聞かれて。わたしは聞かれたと思わずに『かわいい』って言われたと思って『えっ!』って言ってんやんか、喜んで『えっ!』みたいな。そんじゃあみんなに『聞かれてんねんで』って言われてめっちゃ恥ずかしくて。」

西澤 「嫌や~(笑)」

林  「(笑)」

古賀 「だからそれで『今のめちゃ恥ずかしいやつや~ん』って言ってごまかしてんけど、めっちゃ恥ずかしかった。」

林  「嫌や~(笑)。それ1番恥ずかしいやつ。」

古賀 「やんな。」

林  「笑うにも笑われへんやつじゃない?周りの人は。」

西澤 「わたし遠くからニヤニヤしてた。」

古賀 「でもさ、でもさ、まだ『えっ!』だけやったからましやけどさ、『えっ!ほんとですか、うれしい』とか言ったらめっちゃ恥ずかしくない?」

西澤 「『やったー!』とか言ってたらな(笑)」

古賀 「そうやんな、『えっ!』だけでよかった。」

林  「ほんまやな、よかったな。この話、めっちゃおもしろい(笑)」

西澤 「でも、『えっ!』って言っただけって言ってるけど、顔は『えっ!ありがとうございます』の顔をしてたからな。」

林  「やばい、見たかった(笑)」

西澤 「『えっ!』って言った瞬間の目の輝きハンパなかったから(笑)」

林  「見たかったな~。」

西澤 「しかも距離感が(笑)。反省会はちょっと広い所で円になるんですよ。ちょうど、なると先生が向かい合った状態で『えっ!』(笑)」

林  「(笑)」

古賀 「めっちゃ恥ずかしかったわ(笑)」

アカリン(吉田朱里)の家に泊まりに行った

古賀 「今、YouTuberやん?朱里ちゃん。」

林  「うん、YouTuber。」

古賀 「お泊り行ったときに、YouTubeの編集を朝の5時過ぎまでしてた。」

西澤・林 「えー!」

古賀 「自分で、丁寧に、カタカタってやって。かっこよかった。」

林  「すごいなー。」

古賀 「めっちゃ、ほんまに良い作品やなって思った。できたやつを見てんやんか。次のやつを。」

林  「うんうん。」

古賀 「いや~、見て欲しいね、みんなに。」

西澤 「何か映画みたいに言わんといて(笑)」

林  「ほんまや、番宣みたいな感じでね(笑)」

西澤 「そうですね、ぜひ朱里ちゃんのYouTube見てください。」