NMB48上西怜 グラビア撮影で足を捻ってしまうアクシデントがあったけどその後水着になって撮影を続けたエピソード「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年8月19日放送

出演メンバー

上西怜(れーちゃん)
本郷柚巴(ゆず)
山本望叶(みかにゃん)

グラビア撮影で足を捻ってしまった

上西 「上西怜のアンハッピーニュースです。撮影で足を捻ってしまう。」

本郷 「何の撮影だ?」

上西 「めちゃくちゃ最近なんですけど。9月に発売の『アップトゥボーイ』さんの撮影をさせて頂いたときに。」

本郷 「はいはい。」

上西 「本当にちょっとの坂の上を走るっていう撮影があって。」

本郷 「お~。」

上西 「ピョンピョンって走って、その瞬間を撮るっていう。」

本郷 「うんうん。」

上西 「そのときに、もう1メートルもないぐらいの長さやったのに(笑)、足をひねってしまって。」

本郷 「痛っ(笑)」

山本 「(笑)」

上西 「もう強制的にその場で外の撮影が終わって(笑)」

山本 「え~(笑)」

本郷 「ヤバッ(笑)」

山本 「そのくじいた瞬間は撮られてますか?」

上西 「撮られてないねん、それが(笑)」

山本 「え~。」

本郷 「あ~、撮られてないの?(笑)」

山本 「それを使ってほしかったです(笑)」

本郷 「確かに(笑)」

上西 「なんか、いきなり『うっ…』ってなったから、みんな顔を見てて足を見てなかったから、『えっ、どうしたん!?』って。」

本郷 「確かに、『何が起こったん!?』ってなりますよね、それは。」

上西 「その後、水着の撮影も足を捻ったまましてるので。」

本郷 「辛い(笑)」

山本 「(笑)」

上西 「そこにも注目して見てください(笑)」

本郷 「そうですね(笑)」