スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 コロナ休養期間にやっていたこと「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2023年1月28日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

新年早々コロナウイルスに感染

渋谷 「今年は新年早々コロナウイルスに感染いたしまして。」

タケ 「はい。」

渋谷 「おうちでけっこうしっかりお休みをいただきました。」

タケ 「それはもう休むしかないしね。」

渋谷 「そうですね。最初はちょっと喉が痛いとか発熱とかでしんどかったんですけど、そこからの数日はけっこう体調も復活してきて。」

タケ 「はいはい。」

渋谷 「でも、外とか出たらいけないじゃないですか。家でゴロゴロするのもなと思って、ずっと欲しかったエアロバイクを買ってやろうと思って(笑)」

タケ 「お~(笑)」

渋谷 「エアロバイクを買いました(笑)」

タケ 「マジで?(笑)」

渋谷 「はい(笑)」

タケ 「休養期間って1週間とかそれぐらいじゃないですか(笑)」

渋谷 「ちょっと前からけっこう欲しかったんですよ。朝、起きてすぐに空腹時の有酸素(運動)がすごく体にいいって聞いてて。お散歩したり軽くジムに行ったりしてたんですけど。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「寒いから、腰が重くなって。何かと自分に言い訳を作って行かなかったりしてたんですよ。」

タケ 「なるほどね。冬はそうなるよね。」

渋谷 「エアロバイクを家に置いてたら起きてすぐに寝巻きでできるじゃないですか。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「これはいい機会やと思って。体調がいいときは体も軽く動かしたほうがいいと思って。エアロバイクを買って。ずっとお笑い番組を見たり。」

タケ 「見ながら体を動かして(笑)」

渋谷 「はい(笑)。それとかNetflixでドラマを見たり(笑)」