NMB48白間美瑠 ホテルでお風呂に入る前の山本彩加の体を舐めるように見ている『めちゃくちゃスタイルいいんですよ』「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年8月15日放送

出演メンバー

白間美瑠(みるるん)
タケモトコウジ

山本彩加とホテルで何を話している?

リスナーからのメール「みるるんとあーやんってホテルの部屋で何して過ごしてるんですか?女子トークしたりするんですか?何の話で盛り上がるんですか?」

タケ 「以前、番組でも言ってましたけど。あーやんの部屋にみるるんが行って。」

白間 「そうです。」

タケ 「そこで寝てるみたいな(笑)」

白間 「そう。何話してるやろ?」

タケ 「何話してんの?」

白間 「あーやんってめちゃくちゃスタイルいいんですよ。」

タケ 「うんうん。」

白間 「だから、お風呂入る前とかあーやんのスタイルをずっと舐め回して、見てます。」

タケ 「『舐め回して、見てる』1回舐めてもうてるやん(笑)」

白間 「(笑)」

タケ 「『舐めるように見てる』やろ(笑)」

白間 「そうそうそう(笑)」

タケ 「舐め回してから見てるやん(笑)」

白間 「それヤバい(笑)」

タケ 「どうなってんねん、それは(笑)」

白間 「(笑)」

タケ 「それ、『今からシャワー浴びますね』って脱いで行くところを?」

白間 「もう、じろじろ見る(笑)」

タケ 「じろじろ見てたら何か言うでしょ?(笑)『ちょっと美瑠さん』と。」

白間 「いや、なんか、わたしが『なんでそんないい体してんの?』って言って。」

タケ 「ほおほお。」

白間 「『ちゃんと鍛えてます』とかの話ですね(笑)」

タケ 「あとはもう舐めながら見てる?(笑)」

白間 「そうそう(笑)」

タケ 「(笑)」

白間 「ずっと見てる(笑)。可愛い子見るの好きなんですよ。顔も可愛いし、スタイルも可愛いし。」

タケ 「うんうん。」

白間 「話さないんですよね。ずっとあーやんのこと見てるんですよね。」

タケ 「あーやん気まずない?(笑)」

白間 「そっか(笑)」

タケ 「携帯イジってたりテレビ見てたりしてるけど、チラッと美瑠さん見たら、美瑠さんめっちゃ見てる(笑)」

白間 「ずっと見てる(笑)。そうか、後輩からしたら気まずいんかな。ごめんな、あーやん(笑)」

タケ 「ちょっと何か言ってあげて、喋りかけてあげて、そのときは(笑)」

白間 「そうですよね(笑)」