NMB48梅山恋和 イコラブ齊藤なぎさと仲良くなったきっかけは?「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年1月15日放送

出演メンバー

梅山恋和(ここな)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

ここなーたん

梅山 「これはですね、=LOVEの齊藤なぎさちゃんとつい最近おデートに行ったんですけど、わたしが『ここな』っていう名前で、齊藤なぎさちゃんは『なーたん』ってよく呼ばれてるんですよ。なので、『ここなーたん』っていうコンビ名があります。」

タケ 「それはプライベートで?『ここなーたん』はどこまでで使われてるの?」

梅山 「ファンのみなさんもけっこう知ってて。」

タケ 「じゃあ、もう公認のカップルですね」

梅山 「そうなんです。で、つい最近会いまして、色々楽しんできました。」

タケ 「同じグループじゃないわけじゃないですか。」

梅山 「そうですね。」

タケ 「最初はどういうことで?馴れ初めというか。」

梅山 「最初はフェス、イベントで会って。そのときになーたんが声をかけてくれて。そこから仲良くなりましたね。」

タケ 「あ~、そう。」

梅山 「元々なーたんはNMB48のファンで。(山本)彩さんのことがめっちゃ好きで。握手会に行ったりとか。」

タケ 「へ~。」

梅山 「NMB48のことをよく知ってくれてたので。で、そのときにわたしにも声をかけてくれて。」

タケ 「それで知り合って、恋和ちゃんのほうもどんどん惹かれていったと。」

梅山 「そうなんですよ。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME