スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 バラエティーでの活躍でメンバーからクレームが?「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年7月30日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

渋谷凪咲がIPPON女子グランプリ出場で…

リスナーからのメール(抜粋)「ハトコレでも“タケポングランプリ”を開催して研究生メンバーの大喜利力を試す企画を是非やってほしいです」

タケ 「これはどうですか?」

渋谷 「これはね、本当にもうやめてあげてください。」

タケ 「ちょっとストップで(笑)」

渋谷 「最近、わたしがバラエティーにちょっとずつ出させていただけるようになって。もちろん自分のために頑張ってるっていうのもあるんですけど、やっぱり自分が出ることによってメンバーが出れるチャンスとかもできたらいいなって思って今まで頑張ってたんですよ。」

タケ 「はいはい。」

渋谷 「でも、最近、小耳に挟んだのは『凪咲さんのせいでNMBメンバーみんながバラエティーで大喜利を求められて…』『わたし達はそんなんやりたかったんじゃない』って(笑)。『アイドルをやりたかったんだ』っていうのを(笑)」

タケ 「なるほど(笑)」

渋谷 「小耳に挟んだというか、直接言われたというか(笑)」

タケ 「直接言われてるやん(笑)。直球できてるやん(笑)」

渋谷 「(笑)」

タケ 「そういえば『ぐれいてすと な 笑まん』の舞台上ですらフリーの所で大喜利タイムみたいなのが設けられてたからね。」

渋谷 「常に求められるっていうのがあるらしいので。」

タケ 「そうですね。」

渋谷 「『凪咲さんのせいで』っていう声はもうあんまり聞きたくないなっていう(笑)」

タケ 「分かりました(笑)。ちょっと“タケポングランプリ”は保留ということにさせていただきます。」

渋谷 「まあ、これに『我こそは』っていう子がいたら是非。それならやってほしいです。」

タケ 「そうね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME