スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 学生時代に隣の席の男子に言われて傷ついた一言「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年11月20日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

自分の第一印象について

小嶋 「第一印象はけっこう怖く見られて。」

タケ 「あ~、そう。」

小嶋 「人見知りなので、そもそも口数が少ないんですよ。」

タケ 「なるほどね。」

小嶋 「わたし、賢く見られるんです。」

タケ 「全然違うのに?(笑)」

小嶋 「ちょっと(笑)。そんなはっきり言わなくてもいいじゃないですか(笑)」

タケ 「そんなことはないのに?(笑)」

小嶋 「そう(笑)。そんなことはないのに言われるから。学生の頃、一発目のテストを受けて解答用紙が返ってきたときに、隣の男子に『えっ?お前ってバカなんだ』って言われたのがめっちゃ傷ついて(笑)」

タケ 「それは傷つくわ(笑)」

小嶋 「そう。やっぱり賢く見られるんだなって思って。そこで自分のギャップを知ったんですけど。」

第一印象を良くするには?

小嶋 「マスクだから目しか見えないじゃないですか。」

タケ 「はいはい。」

小嶋 「女の子なので目のメイクで優しく見せるとか。」

タケ 「それは一理ある気がするな。どうやったら優しく見えるんですか?」

小嶋 「アイラインをちょっと垂れさせてみたりとか。」

タケ 「垂れ目に見せて。」

小嶋 「で、眉毛もキリッと細いよりも太いほうが柔らかく見えるんですって。だから、そういうふうに印象を柔らかく見せる。で、ちょっとずつ人が寄ってきたなと思ったら、自分のメイクに戻す(笑)」

タケ 「なるほどね(笑)。徐々にね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!