スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 梅山恋和と上西怜がセンターの『だってだってだって』を見て感じたことを語る「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年9月4日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

『だってだってだって』について

番組内で『だってだってだって』をかけたことから…

小嶋 「これ1年前ぐらいのリリースだったと思うんですけど。」

タケ 「うんうん。そうですね。」

小嶋 「久しぶりに聴いたらやっぱり良い曲だなと思うし。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「卒業した山本彩加ちゃんがセンターだった曲なんですけど。」

タケ 「はい。」

小嶋 「梅山恋和ちゃんとあーやんの2人のセンターもかっこよかったけど。その後、今を作るメンバーとして、この間コンサートでやったときは恋和と上西怜ちゃんがセンターでやってて。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「『あっ、こうやってちょっとずつ変わっていくんだな』とか『今の時代も良いんだな』っていうのを感じて。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「改めて良い曲だなと思ったのでかけさせてもらいました。」

タケ 「そうですね。本当に名曲ですね。」

小嶋 「はい。」

秋といえば…

小嶋 「わたし、果物で言ったら柿がすごく好きで。」

タケ 「はいはい。」

小嶋 「秋は絶対食べますね。」

タケ 「柿でも色々、固めのやつが好きな人もいれば、熟れきって柔らかい感じのやつが好きな人もいるけど。」

小嶋 「わたしそっちです。」

タケ 「柔らかいのが好き?」

小嶋 「はい。もうけっこう熟した感じのがわたしは好きですね。」

タケ 「うんうん。もうゼラチンみたいになってる感じのね(笑)」

小嶋 「はいはい(笑)。それぐらいの(笑)。好きですね。」

(中略)

小嶋 「NMB48は秋といえば周年なんですよ。」

タケ 「お~。」

小嶋 「今年は11周年なので。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「10月に何かあるのかな?っていう。」

タケ 「期待しておきましょう。」

小嶋 「あったらいいなって思ってます。イベントか何かできればなっていうふうには思います。」

タケ 「うんうん。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!