NMB48川上千尋 夏コンのレッスン期間で初めて8期生と本格的に活動「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年7月16日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
タケモトコウジ

夏コンのレッスン期間で初めて8期生と本格的に活動

川上 「8期生の子と一緒に踊ったりとか、本格的に1チームとして行動するっていうのが初めてなので。」

タケ 「はいはい。」

川上 「『あっ、8期生の子ってこんな子なんだ』とか。」

タケ 「そうか。今やっと色々と明らかに(笑)」

川上 「半年ぐらい経ってやっと『初めまして』みたいな状態で。」

タケ 「そうですか。先輩と1番新しい子っていうところで、色々教えてあげたりとか『教えてください』って来たりとかあるんですか?」

川上 「そうですね。『千尋さんここはどうなんですか?』って来て教えてあげたりとか。逆に『次はこの曲をするみたいです』って教えてくれたりとか。」

タケ 「あっ、そういうこともあるんや(笑)」

川上 「あるんです(笑)」

タケ 「そのパターンはなんで?(笑)話を聞いてないん?(笑)」

川上 「いや、聞いてます(笑)。1日に何曲もするんで。『次何やったっけ?』って。」

タケ 「あ~。そういうことね。先輩も把握できないぐらいの。」

川上 「そうですね。」

タケ 「そういう状況で、入って半年ぐらいの8期生が同じステージでやるってめっちゃ大変やろうね。」

川上 「多分、けっこう大変だと思います。」