NMB48渋谷凪咲 デパートで兄への誕生日プレゼントを探していたら…「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年12月25日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

デパートで兄への誕生日プレゼントを探していたら…

渋谷 「わたし、お兄ちゃんがクリスマスの近くにお誕生日なので、ちょうどこの間デパートでお兄ちゃんのプレゼントを探してて。」

タケ 「はいはい。」

渋谷 「『お兄ちゃんどんなん欲しいんやろうな?』って思って『男性ってどんなん欲しいやろう?』って思いながら色々探してたらお手洗いに行きたくなって。で、行ってる道中も『男性ってどんなん欲しいやろう?男性か~』って思ってたら、男性トイレに入りそうになりました(笑)」

タケ 「それどんな話やねん(笑)」

渋谷 「男子トイレ(笑)」

タケ 「『男性の好きな物』って思ってたら、青い看板に向かって(笑)」

渋谷 「はい(笑)。入りにそうになって、『ヤバッ!』って思って(笑)」

タケ 「そんなことある?(笑)」

渋谷 「なんか、周りのタイルもちょっと青かったんですよ。」

タケ 「うんうん。そうやね。」

渋谷 「だから、それでハッとしました。『あっ、いつもの景色がじゃない!』と思って(笑)」

タケ 「(笑)」

渋谷 「女子ってちょっと薄ピンクみたいなタイルが多いので。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「ハッとしてよかったです。」

タケ 「危なかったですね。考え事をしながらはトイレに向かわないようにしてください(笑)」