スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 10周年ライブで久しぶりに山本彩と目を見て話した「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年12月5日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

10周年ライブを終えて

渋谷 「今までのNMBの良さもありますけど、それも大切にしながら、これから、やっぱ人が変われば色んな“色”も変わっていくと思うので。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「これからの新しい未来を見据えて、今のメンバーでもっと頑張りたいなって思いましたね。」

タケ 「バトンが渡されたみたいなね、10周年で。」

渋谷 「そうですね。」

タケ 「一つの儀式みたいなね。」

渋谷 「そうですね。でも、本当、すごい楽しかった。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「あの、久しぶりに彩さんと目を見て話したんですけど(笑)」

タケ 「お~。どうやった?(笑)」

渋谷 「『やっぱ目力強いな~』って思いましたし(笑)」

タケ 「うんうん(笑)」

渋谷 「彩さんのこともめっちゃ尊敬してて。よく、会ったらお話とかもさせていただくんですけど。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「最近会えてなくて、でも、彩さんに『ご飯行きたいです』って言って約束してたので、それをちゃんともう一度、改めて交わせたのでよかったです。」

タケ 「じゃあ、まあ、そこでプライベートなお付き合いもこれから始まっていくということで。」

渋谷 「はい。」

タケ 「楽しみですね。今後のNMBの動きにもみなさん注目していただきつつ。」

渋谷 「はい。」

タケ 「あとは、なぎちゃんの進化、これをですね、わたしは楽しみにしてますので。」

渋谷 「あら。化けの皮を剥がしたいと思います。」

タケ 「えっ?ちょっと待って(笑)。今、どっちの立場で何を言ったんや(笑)」

渋谷 「分からない(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!