スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 渋谷凪咲との関係を語る『考えの基本が、軸が似てるというか』『お互いに話してて嫌な意見ってないんですよ』「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年3月27日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

渋谷凪咲との関係について

タケ 「なぎちゃんが『こじりんと考え方がピタリと合う』と言ってました。」

小嶋 「嬉しい。」

タケ 「『生き別れの姉妹である』とまで(笑)」

小嶋 「凪咲さんすごい言ってくださるんですよね、それ(笑)。『前世で会ってるもんな、わたし達』って言って(笑)」

タケ 「あっ、もう会ったということで(笑)」

小嶋 「もう会ってるらしいです、前世で一度(笑)」

タケ 「それだけ近い考えを持ってる人が周りにいるっていうのも心強いですよね。」

小嶋 「うんうん。本当に凪咲さんとは考えの基本が、軸が似てるというか。」

タケ 「あ~、そう。」

小嶋 「ぶれない部分が似てるので。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「なので、『あっ、そういうことか』って。お互いに話してて嫌な意見ってないんですよ。」

タケ 「あ~。」

小嶋 「お互い合うので。」

タケ 「はいはい。」

小嶋 「だから、上手くお互いを取り入れながら、お互いに勉強しあって、意見交流をしてます、よく。」

タケ 「めっちゃいいじゃないですか。」

小嶋 「そうなんですよ。そういう人に出会うって中々ないので。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「本当に貴重な出会いだと思います。」

タケ 「同じグループの中でね。」

小嶋 「はい。そうなんですよ。」

タケ 「そうですか。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!