NMB48渋谷凪咲 飛行機に乗ったときに隣の席の男性が…「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年12月18日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

飛行機に乗ったときに隣の席の男性が…

渋谷 「最近、飛行機に乗らせていただくことが多くて。この間、飛行機に乗ったときに、わたしの隣の窓側の席に40代ぐらいの男性が座られてたんですよ。で、わたしはその方の横に座って。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「そのとき、自分がコーヒーを持ってて、色々と荷物を上げたりとか上着を脱いだりとかやってて、やっと座って。で、コーヒーを置きたいなって思ってドリンクホルダーを探したんですけど、どこにあるのか分からなくて。で、見つけたけど上手いこと出せなくてずっとガチャガチャしてて。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「そうやってたら、横の男性がゆっくり自分の前のドリンクホルダーを出したんです。」

タケ 「その方の前にある、自分のドリンクホルダーを出したんや。」

渋谷 「はい。ドリンクホルダーをゆっくり出して。で、わたしはそれを見て『あっ、これか』って真似して出したら、その男性はドリンクホルダーを片付けて。わたしのために何も言わずに動作で教えてくれたんですよ。」

タケ 「あ~。そういうことやね。かっこいい。」

渋谷 「で、わたしが『あっ』ってなって、軽く『ありがとうございます』みたいな会釈をしたら、その方も軽く会釈をして、すぐ外のほうを見てっていう感じで。こういう優しい教え方もあるんやなって思って。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME