スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 カフェに1人で行ったときに恥ずかしい思いをしたエピソード「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年6月5日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

カフェに1人で行ったときに…

小嶋 「カフェに1人で行ったときに。そのカフェが、ドリンクのサイズの表記が『S』『R』『L』って書いてあったんですよ。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「わたしは中ぐらいのサイズがよかったんで『R』を飲みたかったんですよ。」

タケ 「はいはい。」

小嶋 「でも、『これ何て頼むのかな?』って分からなくて。」

タケ 「ほお。」

小嶋 「『サイズ…じゃあ、Rで…』って言ったら、『あ~、レギュラーですね』って言われて。めっちゃ恥ずかしかったです(笑)」

タケ 「レギュラーを知らんかったんや。」

小嶋 「知らなかったですね~。」

タケ 「今までなかった?『レギュラー』って。」

小嶋 「いや、『レギュラー』って言われた瞬間に『あっ、レギュラーか』ってなったんですけど。」

タケ 「うんうん(笑)」

小嶋 「分かったと言えば分かったんですけど。」

タケ 「咄嗟には出てこなかった。」

小嶋 「はい。出てこなかったです。『S』は分かりますよ、スモール。で、『L』はラージ。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「『R』は分からん。」

タケ 「まあ、たしかに大きさの単位で言うとレギュラーだけちょっと違うっちゃ違うよね(笑)」

小嶋 「ですよね。そうなんですよ。」

タケ 「そこのレギュラーのサイズこっちは知らんがなみたいなところもあるしね(笑)」

小嶋 「そうそう。そうなんです。あと、その店員もちょっと気を使ってほしかった。『Rですね』って言ってほしかったのに、『あ~、レギュラーですね』って。なんか、ちょっと小バカにされた感じ。」

タケ 「軽くつっこまれてる感じがあるよね(笑)」

小嶋 「そうそう(笑)。そうなんですよ。」

タケ 「なるほどね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!