スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 テレビ番組で柏木由紀と披露した漫才について語る「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年10月24日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

テレビ番組で柏木由紀と披露した漫才について

タケ 「見てたけど、面白かった。」

渋谷 「いやいや、そんな(笑)」

タケ 「ほんまに。」

渋谷 「いやいやいや(笑)」

タケ 「あの、ミルクボーイさんのね、おかんが思い出せないみたいな。」

渋谷 「そうです。漫才を。」

タケ 「あのパターンの。今回は『恋するフォーチュンクッキー』を題材にしてやってましたけど。」

渋谷 「はい。そうなんです。」

タケ 「“アイドル裏あるある”みたいな(笑)。そうなん!?みたいなありましたよ(笑)」

渋谷 「(笑)」

タケ 「『フォーチュンクッキー』はファンの前でやっても盛り上がらへんの?(笑)」

渋谷 「そうなんです(笑)。もうテレビとかでやりすぎて、ライブとかでは全くファンの方は盛り上がらないっていうのがあって(笑)」

タケ 「それびっくりしたもん(笑)。面白いし、そうなん!?みたいな。」

渋谷 「あれも台本をもともと作家さんが最初はベースで色々作ってくださったんですけど。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「そこから、『じゃあ、ちょっとネタ合わせをしましょう』ってなったときに、色々意見とかも出し合って。『こんなんが“AKBあるある”ですね』とか自分たちで言って作って。」

タケ 「うんうん。」

渋谷 「結局、ほとんど自分たちで作ったものが漫才になって。披露できたので。」

タケ 「お~。」

渋谷 「作家さんももちろんやってくださったんですけど。なので、それで笑っていただけたっていうのが、嬉しいなとは思いますね。」

タケ 「終わった直後に、あのジュニアさんが『おもろいな』と、『ちょこちょこ見たいわ』と言ってましたけど。どうですか?(笑)」

渋谷 「いやいや、ジュニアさんの優しさで言っていただきました(笑)」

タケ 「あれ?続編はあんまりできなさそうな感じ?(笑)」

渋谷 「もう心臓もたないです(笑)」

タケ 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!