太田夢莉 U-19のコンサートを経験してこれからのNMB48は安泰だと思った「YNN 南ダンボール製作所」


画像引用 twitterより
「YNN 南ダンボール製作所」2018年10月12日放送

出演メンバー

太田夢莉(ゆーり)
村瀬紗英(さえぴぃ)
南羽諒(はあさ)

U-19のコンサートについて

村瀬 「U-19のコンサートが神戸でありましたけど。」

太田 「ありましたね。」

村瀬 「どうでしたか?」

太田 「普段は紗英さんとかもいらっしゃいますし、(渋谷)凪咲とかアカリン(吉田朱里)とかもそうなんですけど、選抜でツアーを周ったりとか全体でライブをするときにいつも絶対にいてくださるメンバーの方がいないっていうのは、最初はすごく違和感がありましたし。」

村瀬 「あ~。」

太田 「今回は6期生もドラフト3期生も出てくれたので。」

村瀬 「あっ、そうか。」

太田 「なんか、全然メンバーの雰囲気が違って。」

村瀬 「へ~。」

太田 「自分は3期生なんですけど、年齢というより(NMB48に)居る年数が長いのでフレッシュさが出にくくて。」

村瀬 「あ~、うんうん。」

太田 「それにすごく悩みました。」

村瀬 「へ~。」

太田 「でも、みんながすごく頑張ってる姿を見てて、こんなにも素晴らしいモノを持ったメンバーがたくさんのいるっていうのは、これからのNMBは安泰だなって思いましたね。」

村瀬 「お~。そのコンサートで引っ張ってまとめたりしてたのは夢莉やったんやろ?」

太田 「そうですね。」

村瀬 「すごい。」

太田 「いや~、なんか時代を感じますよね。」

村瀬 「それは感じるな~(笑)。まとめとか初めてやったんじゃない?」

太田 「はい。初めてやりました。チームでもりなっち(久代梨奈)がいるので。あーぽん(沖田彩華)さんもいらっしゃいましたし。けっこう進行とかはしてくださってたじゃないですか。」

村瀬 「うんうん。」

太田 「(ライブの)台本を見たときに、『太田』『太田』『太田』って、めっちゃ自分がいる!って思って(笑)」

村瀬 「(笑)」

太田 「まとめる言葉とかも、普段、(山本)彩さんだと上手くまとめてるんで。ちゃんと言えるのかな?っていうのがすごく不安で、考えたりもしましたね。」

村瀬 「うんうん。」


スポンサーリンク