NMB48新澤菜央 出口結菜と初めてご飯に行ったときに…「YNN」

スポンサーリンク


画像引用 インスタグラムより
「YNN 24時間こたつみかん」2023年12月29日-30日配信

出演メンバー

石田優美 小嶋花梨 平山真衣 松岡さくら 隅野和奏 原かれん 前田令子 眞鍋杏樹 和田海佑 青原和花 桜田彩叶 新澤菜央 龍本弥生 出口結菜 水田詩織

出口結菜と初めてご飯に行ったときに…

出口 「今年、初めてしんしんとご飯に行って。同期でしんしんだけ行ったことなかったんですよ。」

新澤 「そう。」

出口 「しんしんとご飯に行ったんですけど、話が続かなくて(笑)。2時間ぐらいで帰ってきたんですよ(笑)」

新澤 「そう(笑)。めっちゃ解散早い(笑)」

出口 「家には泊まりに来たことがあるんですよ。そういうときはめっちゃ話すねんけど。」

新澤 「うん。」

出口 「なんか、わたしが良いお店を選びすぎて、変に緊張して話せなかったっていう(笑)」

新澤 「そう。ウエディングドレス試着できる、めっちゃ高層ビルの場所を指定されて。ほんまに『プロポーズされる』って思ったんですよ。」

一同 「(笑)」

小嶋 「初めてのご飯で(笑)。結菜に(笑)」

新澤 「はい(笑)。『今日、結菜にプロポーズされる』と思ってちょっと可愛い服を着て(笑)」

一同 「(笑)」

出口 「そう(笑)。めっちゃ女性らしい服を着てて(笑)」

新澤 「じゃあ、1時間か2時間ぐらいで解散で悲しかった(笑)」

出口 「ごめん(笑)」