NMB48小嶋花梨 『ハート型ウイルス』で太田夢莉が映る度にメンバーが『あ~!』と沸いていた『いや、礼奈さんのときに言って!(笑)』「YNN 川上う卒コン実況」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN 川上う卒コン実況」2019年10月25日放送

出演メンバー

太田夢莉(ゆうり)
小嶋花梨(こじりん)

『ハート型ウイルス』について

小嶋 「夢莉さん、めっちゃ可愛かった。」

太田 「やめて、放送事故やから。ほんまに、ほんまに。」

小嶋 「見てましたよ。」

太田 「『ハート型ウイルス』という曲を出口結菜ちゃんと礼奈さんと3人で歌わせて頂いたんですけど。」

小嶋 「うんうん。」

太田 「もうね、衣装が本当に似合わなくて。」

小嶋 「いや、みんな、ここにいたメンバーもね、夢莉さんが映る度に『あ~!』『あ~!』って。」

太田 「いやいや(笑)」

小嶋 「『いや、礼奈さんのときに言って!(笑)』って思いながら見てましたけど(笑)」

太田 「たしかに(笑)。昨日、『夢莉ってそんなに可愛い衣装似合わんかったっけ?』ってみんなにびっくりされるぐらい似合わなくて。」

小嶋 「(笑)。いや、似合ってます。」

太田 「でも、礼奈さんと一緒に『ハート型ウイルス』をできたことはすごい嬉しいです。ありがとうございます。」

川上礼奈の歌声が好き

太田 「ほんまに礼奈さんが綺麗でさ。」

小嶋 「うんうん。儚い。」

太田 「そう。ほんまに綺麗。」

小嶋 「アイドルです。」

太田 「礼奈さんの歌声がめっちゃ好きなんですよ。」

小嶋 「うんうん。今日もリハでずっと夢莉さんが言ってましたね。」

太田 「そう。歌がお上手です。」

小嶋 「うんうん。」

太田 「かっこいいです。スタイルも良いし。」

小嶋 「ねえ。本当に。『わるきー』とかヤバかったですね。」

太田 「うん。脚長すぎたよな。」

『投げキッスを撃ち落とせ』について

太田 「『投げキッス』ってわたし、なんか泣けるんですよね。」

小嶋 「なんでですか?」

太田 「なんか感動しませんか?みるきーさんも卒業コンサートでやってらっしゃって。」

小嶋 「あ~。」

太田 「卒業する方々が最後に1回やっていく感じが、いつも感動しちゃって。」

小嶋 「たしかに。歴史がね、ありますよね。」

太田 「そう、詰まってて。礼奈さんのも感動した。」

小嶋 「素敵。」