NMB48佐月愛果 隅野和奏 芳野心咲 7期生はとりあえずエナジードリンクに頼っている?「YNN」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN オーシャン流行語大賞」2021年7月22日放送

出演メンバー

佐月愛果(あいぴ)
隅野和奏(わかにゃん)
芳野心咲(みさき)

2021年上半期に流行った物『エナジードリンク』

和田海佑からのコメント「7期生はとりあえずエナジードリンクに頼っている。コンサートのリハーサル期間、毎日飲んでいる子もいた。わたしは冷蔵庫に5本はストックしていた。」

佐月 「わたしもです。」

隅野 「これね、理由があって、朝とか弱い子が7期生は多くて。」

佐月 「そうですね。」

隅野 「目を覚ますためにエナジードリンクで気合を出すっていうみんなのやり口でした。」

佐月 「(笑)」

芳野 「(視聴者の)みなさんから『飲み過ぎると危険』って(笑)」

隅野 「量には気を付けてください(笑)」

佐月 「そうですね。」

芳野 「1個言わせて。わたし、この前初めて飲んだの。」

佐月 「え~!」

隅野 「エナジードリンクデビューしたの?」

芳野 「この前初めてデビューしました。」

隅野 「感想は?いかがでしたか?」

芳野 「美味しかったです(笑)」

佐月 「美味しいよね。」

隅野 「味は美味しく飲めるよね。」

佐月 「わたしも公演前とかにめっちゃ飲んでる。」

隅野 「飲んでるよね。『C』のやつね。」

佐月 「『C』のやつをめっちゃ飲んでて。買って行ったりとか、家で箱買いしてるのを持って行ったりとかして。」

隅野 「うんうん。」

佐月 「公演前とかめちゃくちゃ飲んで…あっ、“めちゃくちゃ”は飲んでない(笑)。絶対に飲んでますね。」

隅野 「いいよね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
YNN
アイリータイム IRIE TIME