NMB48小林莉奈 太田夢莉の好きなところ・白間美瑠に話しかけられない理由を語る「YNN あまからさんが通る」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN あまからさんが通る」2019年11月22日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
小林莉奈(りなちー)

好きなメンバーについて

古賀 「ちなみに誰が好きなん?」

小林 「わたしの推しメンは夢莉さんと朱里さんなんですけど。」

古賀 「うんうん。あっ、夢莉ちゃんやん!」

小林 「はい(笑)」

古賀 「そうや!覚えてるわ。なんか、めっちゃ夢莉ちゃんのこと好きなの知ってるわ。」

小林 「はい。なんか、メンバーの中で有名なんですよね、『夢莉さんのことを好き』みたいな(笑)」

古賀 「どこが好きなん?夢莉ちゃんの。」

小林 「え~、全部(笑)」

古賀 「とりあえず顔面やんな。」

小林 「そうなんですよ。顔面と、あと、優しいところです。」

古賀 「優しいな。性格もツンデレやしな。」

小林 「そうそう、そうなんですよ。ツンデレ好きなんで(笑)」

古賀 「お~、いいね~。ドMだね~。」

小林 「そうなんですよね(笑)。でも、入る前に、ずっと美瑠さんに憧れてて。」

古賀 「あっ、そうなん?」

小林 「でも、いまだに美瑠さんに『好きでした』って言ったことないんですよ。」

古賀 「え~!言いや。」

小林 「なんか、言う勇気がなくて。ずっと影で『可愛いな~』っていつも思ってるだけで。」

古賀 「え~。絶対喜ぶよ。なんで喋られへんの?」

小林 「なんか、画面上の人で、めっちゃ尊かった人なんで。尊すぎて話しかけられないです。」

古賀 「え~。そうなんや。」

小林 「そうなんですよ。」

古賀 「え~。言ってあげてよ。」

小林 「ちょっと頑張ります(笑)」