スポンサーリンク

山本彩 白間美瑠卒コンで1期生みんなが泣いた瞬間を語る「YNN」


画像引用 twitterより
「YNN 白間美瑠卒コン実況」2021年8月15日放送

出演メンバー

山本彩
古賀成美
三田麻央

白間美瑠卒コンについて

三田 「めっちゃよかった。素晴らしかったよ。」

古賀 「うんうん。」

山本 「1期生にとっての本当に最後の卒業コンサートっていうか。1期生としても卒業やから。」

三田 「うんうん。思った。」

古賀 「そうだね。」

山本 「その感慨深さはあったね。」

古賀 「2人ずつ捌けていってたやん、1期が。」

山本 「うん。」

古賀 「あれヤバかったな。」

山本 「わたしとみるきー(渡辺美優紀)の息の合わなさヤバくなかった?(笑)」

古賀・三田 「(笑)」

1期生みんなが泣いた瞬間

山本 「まーちゅん(小笠原茉由)がさ、捌けてから、『やっぱ難波がいいよ』みたいな。『やっぱり難波が1番いいよ』みたいな感じでボソッと言ったのを聞いて、1期生みんな泣き始めるっていう(笑)」

三田・古賀 「うわ~。」

三田 「あの演出も憎いなって思った。(『卒業旅行』で)1期生がおって、そこに美瑠ちゃんが向かって行って。それを見ながら美瑠ちゃんが『同じ空を』って歌って。もうヤバかった。」

古賀 「うんうん。」

三田 「演出がヤバかった、あれは。で、最後、みんなで上で並んで。彩氏が挨拶をするやんか。あれもヤバかった。」

古賀 「ヤバかった。あれヤバかった。」

山本 「なんか、わたしが喋っていいのかな?とは思ったけど。」

三田 「いや、やっぱりこれを作ってきたのは、あなた達1期生がこれを作ってきたからこそのものなので。ほんまにいい演出やったし、すごかった。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
YNN
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!