NMB48東由樹 元旦公演の前に泣いている小嶋花梨を太田夢莉と吉田朱里が支えていた場面はエモい「YNN 24時間専門学校」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN 24時間専門学校」2019年12月13-14日放送

出演メンバー

東由樹(ゆきつん)
谷川愛梨(あいり)

元旦公演の前に泣いている小嶋花梨を太田夢莉と吉田朱里が支えていた場面

東  「こちらはですね、お正月、元旦ですね、これ。」

谷川 「うんうん。そうだ。覚えてる、めっちゃ。」

東  「この元旦公演のときから、もう、小嶋花梨ちゃんがキャプテンとしてやるっていう。」

谷川 「うんうん。」

東  「円陣のときです。円陣後。」

谷川 「あったね。それを支えているのが夢莉と朱里ちゃんっていうのがまたグッとくるな。」

東  「そうなんですよ。」

谷川 「エモいね、なんか。」

東  「エモいエモい。」

谷川 「泣いてるこじりん。泣いてたね~。」

東  「そう、緊張と。」

谷川 「このときはまだか弱い子だったもんね。」

東  「うん。今はもうたくましくなって。」

谷川 「ほんまに。もうめちゃくちゃ成長したね。」

東  「うんうん。」

谷川 「なんか感慨深いですね。」

東  「感慨深いですね。」

東  「誰かがティッシュを。なぎちゃん(渋谷凪咲)だったかな?ティッシュを持ってきてくださってましたね。」

谷川 「優しいね。」

東  「温かいNMBでございます。」

谷川 「素敵だね。」

『nyamm』がメンバーの卒業で『y』に

谷川 「これはエモいですね。」

東  「エモい。nyammです。」

谷川 「nyammです。同期の、当時のチームN、5人で組んだnyammっていうユニット。」

東  「そうなんです。」

谷川 「じゃんけん大会からユニットになってんな。」

東  「そうそう。」

谷川 「三田(麻央)とモカ(林萌々香)ちゃんがほぼ同じタイミングで辞めていって。」

東  「そう。」

谷川 「今回は(古賀)成美と愛梨がほぼ同じタイミングで辞めるっていう。」

東  「そう。わたしはもう単独『y』になりました。」

谷川 「そうや。由樹ちゃんだけになったんか。」

東  「そうなんです。このとき、(組閣発表前に写真を撮影したのに)ちょうど組閣の(新チーム)順で並んでるっていうね。」

谷川 「ほんまやな。」

東・谷川 「(左から)N、M、B2。」

東  「後から気づいた。」

谷川 「予知してたんかな。」

東  「すごいよな。そう考えたら。」