スポンサーリンク

川上礼奈 NMB48に変わらずにいてほしいこと語る『仲良しなだけじゃなくて』『お互いを高め合っていける存在が多いグループで』「YNN わがまま気まま温泉旅」


画像引用 twitterより
「YNN わがまま気まま温泉旅」2019年11月20日放送

出演メンバー

川上礼奈(れなぴょん)
渋谷凪咲(なぎちゃん)
森田彩花(あやてぃん)
堀ノ内百香(ももか)

NMB48に変わらずにいてほしいこと

渋谷 「NMBにこういう部分は大切に変わらずいてほしいみたいなのはありますか?わたし、思うのは、1期生の先輩とかがやってきたものがあって、1期生の人がいてたらそういうのを伝えてくれるけど。やっぱり段々期生が増えるごとに薄れていくじゃないですか、伝統って。だから、そういうのを、やっぱりNMBらしさを作ったのは1期生の先輩方やから、そういうのを大切にしときたいなと思う。」

川上 「ずっとあってほしいなって思う部分は。なんか、NMBってけっこう、みんなほんまに仲良しやん。」

渋谷・森田・堀ノ内「うんうん。」

川上 「こういうカメラの前やから言ってるとかじゃなくて。ほんまに、プライベートでも一緒にいること多いし、すごい仲良しやん。」

渋谷・森田・堀ノ内「うんうん。」

川上 「でも、その中にも、お互いをライバル視してる子達もいたりとか、すごい良い環境やなって、NMBは思うことが多いから。」

渋谷・森田・堀ノ内「うんうん。」

川上 「ただただ仲良しなだけじゃなくて、お互いを高め合っていける存在が多いグループであってほしいなって思う。」

渋谷・森田・堀ノ内「うんうん。」

川上 「NMBは多方面で活躍できる子達がすごい揃ってるなって思うから。自分がもしメンバーじゃなかったときに、客観的にNMBを見たときに、『どこを見てもNMB』『こっちを見てもNMB』って思えるグループやなって思うから。自分が所属してるからとかじゃなくて、ほんまにすごい素敵なグループやなって思う。」

渋谷・森田・堀ノ内「うんうん。」

川上 「なんか、そういうふうになっていったんやなって思う。これは1期生が作ったとかそういうのじゃなくて。入ってくる後輩後輩が頑張ったからできたんやなと思う。」

渋谷 「ここ2、3年じゃないですか?そうなっていったのって。」

川上 「そう、ほんまにそう。なんか、腐ったら結局何してもダメやと思うから、結局は自分の意志をしっかり持ってやってたら、絶対色々叶えたいこととかできるようになるなって思う。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
YNN
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!