NMB48坂田心咲 山本望叶の卒業までにしたいことは?「TEPPENラジオ」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「NMB48のTEPPENラジオ」2025年4月12日放送 未公開トーク

出演メンバー

安部若菜(わかぽん)
坂田心咲(さかたん)

山本望叶の卒業までにしたいこと

安部 「卒業までにしたいこととかある?」

坂田 「本当にもっと仲良くなりたいです。」

安部 「望叶もさかたんのことが大好きやし、ほんまに両思いやんな。」

坂田 「そうなんですよ(笑)」

安部 「ずっと言ってるもん。この間、楽屋で『もし自分がNMBのことを全然知らんくてライブとか見たとしたら誰推しになると思う?』みたいな話をしたら、『わたしはさかたん』って即答で言ってた。」

坂田 「やった~。嬉しい。やっぱり望叶さんにとって1番の後輩でありたいですね。」

安部 「うんうん。もうなってると思うで。」

坂田 「本当ですか?望叶さんってやっぱり憧れられる存在じゃないですか。だから、めっちゃライバルが多いんですけど(笑)。望叶さんともっと距離も縮めたいですし、たくさんお話しできたらなって思います。」

安部 「自分から誘ったら絶対にすぐ来てくれると思う。」

坂田 「はい。頑張ります(笑)」