画像引用 twitterより
「NMB48のTEPPENラジオ」2025年3月22日放送
出演メンバー
安部若菜(わかぽん)
田中雪乃(ゆきの)
休業期間は何をしていた?
田中 「本当に予定を詰め込んで詰め込んで、もう毎日遊びほうけてました。」
安部 「逆に詰め込んだんや。」
田中 「はい。そうなんです。」
安部 「家でゆっくりとかよりは。お友達とか。」
田中 「はい。そうですね。NMB48にいたら勝手にスケジュールが埋まってくるんですね。でも、お休みしてたらカレンダーが埋まらなくて。それがわたしの中で違和感でしかなくて。」
安部 「うんうん。」
田中 「だから、もう普段連絡を一切取らない友達とかにも連絡したり(笑)」
安部 「友達のすみっこのすみっこのほうのリストまで(笑)」
田中 「そうですね(笑)。1人1人、全員に連絡して。本当に遊びたおしてましたね。」
安部 「いいお休み期間を過ごせたみたいなでよかった。」
田中 「はい。」
安部 「2月から活動を再開して。それからはどう?」
田中 「あっという間に時が経っていって。」
安部 「そうやな。もう1ヶ月半ぐらい経って。」
田中 「そうなんですよ。休業する前も1日1日がすごく早く感じてたんですけど、より早く感じます。」