画像引用 twitterより
「NMB48のTEPPENラジオ」2025年2月1日放送 未公開トーク
出演メンバー
安部若菜(わかぽん)
西島梨央(りおぴ)
トークテーマ「苦情を言いたいこと」
西島 「わたし、芳賀礼ちゃんと同じ劇場のロッカーを使わせていただいてるんですけど。れいぽんの荷物ばっかりです(笑)」
安部 「(笑)。ロッカー、けっこう小さいからな。」
西島 「2人で1つのロッカーを使ってるので、わたしは半々で分けてるつもりだったんですよ。」
安部 「うんうん。普通はそうやんな。」
西島 「そしたら、なんか、段々と侵入してきて。『うわっ、なんだ』と思って。今はもう中身がグチャグチャですね。」
安部 「あ~。もう混ざっちゃって。」
西島 「はい。」
安部 「それ嫌やな。」
西島 「この前、『一緒に片付けよう』『これからは半々で使おう』っていうふうに言いました(笑)」
安部 「ちゃんとね、優しい言い方(笑)」
西島 「苦情を言いたいことっていうか、言ったことですね(笑)」
安部 「でも、わたしもそっち側やったかも。れいぽん側で。」
西島 「うわ~。」
安部 「わたし、最初の頃、泉綾乃ちゃん、同期の子とロッカーを共有してたんですけど。あーのんがほとんどロッカーに荷物を置いてなくて。」
西島 「はい。」
安部 「わたし、知らんうちにほとんど1人で使ってたから(笑)」
西島 「え~。そっち側の人間ですか(笑)」
安部 「そっち側の人間でした(笑)。すいません(笑)」