スポンサーリンク

山本彩加 山田寿々 NMB48の新年会はほぼビンゴのため!『ビンゴが終わったら解散』『すぐ始まって、すぐ帰ったもん(笑)』「TEPPENラジオ」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「NMB48のTEPPENラジオ」2019年1月15日放送

出演メンバー

山田寿々(すず)
山本彩加(あーやん)

スポンサーリンク

新年会について

山本 「どうでしたか?ビンゴの景品とか。」

山田 「けっこう毎年楽しみにしてて。景品もあるし。」

山本 「うんうん。」

山田 「ビンゴになった瞬間に叫んで。『ビンゴ!!』って(笑)」

山本 「すごかったんですよ、本当に(笑)。その新年会の中で一番声を出してるんじゃないかっていうぐらい。」

山田 「(笑)」

山本 「司会者みたいな方がいるんですけど、その方よりも声を出してるんじゃないかなっていうぐらいの(笑)」

山田 「大きな『ビンゴ!!』が出ました(笑)」

山本 「で、引いた物は?」

山田 「吉本さんが作ってる手帳っていう(笑)」

山本 「(笑)。なんか、メンバーの中で手帳は『う~ん』みたいなところがあったもんな。」

山田 「手帳は数が多かったから。」

山本 「そう。なんか、もう手帳ってそれぞれ買ってるし。(2019年が)始まってるから。」

山田 「そう、持ってるから。」

山本 「『いらんよな~(笑)』とか言いながら(笑)。今回の新年会も5期生で固まったりしてたやんか?」

山田 「うんうん。」

山本 「だから、ああいうのを見てるとっていうか、やっぱり5期って仲良いんやなってめっちゃ思う。」

山田 「仲良いよな。あーやんは何が当たった?」

山本 「わたしはイヤホンです。ワイヤレスの。」

山田 「そうや、そうや。イヤホンか。」

山本 「そう。BOSEのワイヤレスイヤホンで。」

山田 「うんうん。」

山本 「めちゃめちゃ音質が良いんだって。」

山田 「へ~。」

山本 「ファンの方が教えてくれて。」

山田 「へ~。」

山本 「あれ、ビンゴのために行ってるみたいなもんやもんな(笑)」

山田 「(笑)」

山本 「だって、始まって早々ビンゴで。」

山田 「うんうん。すぐ始まって。」

山本 「ビンゴが終わったら解散みたいなとこあるもんな(笑)」

山田 「すぐ始まって、すぐ帰ったもん(笑)」