NMB48平山真衣 山本彩のライブに行って終演後に会うことができて…「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2023年8月12日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

山本彩のライブに行った

平山 「7月に山本彩さんのライブを塩月希依音さんと一緒に見学させていただいて。」

新澤 「うんうん。」

平山 「Zepp Nambaでライブをしてらっしゃったんですけど。すごい!」

新澤 「すごかった?」

平山 「彩さんすごい!わたし、7期生なので彩さんとは被ってないんです。彩さんが卒業して1、2年ぐらいしてわたしたちが入ってきたので。」

新澤 「あ~。たしかに。2年ぐらい。」

平山 「わたしからするともう歴史上の人物というか(笑)」

新澤 「たしかに(笑)」

平山 「織田信長、徳川家康、山本彩みたいなぐらい(笑)」

新澤 「(笑)」

平山 「本当に偉人っていう感じやって。今、ソロで活動されてますけど、本当にすごいですね。もちろんギターの方とかドラムの方とかもいらっしゃったんですけど、1人であの存在感というか、Zeppも満員で埋めて、盛り上げ方だったりとか。」

新澤 「うんうん。」

平山 「もう影響されすぎて。彩さんのライブを見てから、次の劇場公演のときに彩さんのグッズTシャツと彩さんがそのときにしてた髪型を丸パクリするっていう(笑)。希依音さんと一緒に(笑)」

新澤 「してましたね(笑)。2人とも綺麗に影響されてましたね(笑)」

平山 「影響されて、“彩さん魂”を心に持って公演に挑んでたんですけど(笑)」

(中略)

平山 「ライブが終わった後に、マネージャーさんとかもいたのでお会いさせていただいたんですけど。わたし、多分、知られてないと思ってて。何回か挨拶はさせていただいたことはあったんですけど。」

新澤 「はい。」

平山 「なので、『7期生の平山真衣っていいます』って言ったら、『あっ、知ってるよ』って言われて。」

新澤 「え~。」

平山 「『次、チームNのキャプテンをさせていただくことになりました』って言ったら、『知ってる、知ってる』みたいな言われて。」

新澤 「すごい。見てくださってるんや。」

平山 「今のNMBを、組閣があったこととかも全部知ってくださってて。」

新澤 「え~。」

平山 「いまだに、卒業してもこうやってNMBのことを見守ってくださってるんやなって思ったら。あ~、すごい。」

新澤 「本当に偉大な先輩やな。」