NMB48新澤菜央 『僕のアオハル公演』のセトリについて語る「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2023年11月18日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

『僕のアオハル公演』のセトリについて

新澤 「B2はめちゃめちゃフレッシュだね。」

平山 「たしかに。」

新澤 「テーマが学校なんですけど。学校っぽいというか関連する曲、青春みたいな曲がいっぱい入ってて。」

平山 「はい。」

新澤 「オープニング全部可愛いんですよ。」

平山 「たしかに。セットリストを見て思いました。」

新澤 「暗い曲とかかっこいい曲はほとんどなくて。明るめ爽やかな曲とかブリブリの曲とかばっかりなので。『未来明るっ!』みたいな(笑)」

平山 「いいですね~。」

新澤 「思ってもらえたらいいなって思いますね。」

平山 「B2は『ボーイフレンドの作り方』がオープニングに入ってるんですよね。」

新澤 「はい。入ってます。」

平山 「先輩の石田優美さんとか小嶋花梨さんが『Nに絶対入れたい』ってずっと言ってたんです。」

新澤 「そうなんや。」

平山 「構成が面白かったりするので。『何を入れる?』ってなったときに『ボーイフレンドの作り方』って出たんですけど、B2に取られてました。」

新澤 「この曲はわたしが出したんですよ。」

平山 「あっ、そうなんですか。」

新澤 「めっちゃ好きで。ずっとやりたくて。」

平山 「貞野チームNのときも『入れようか』ってなってましたもんね。」

新澤 「うん。候補に出たね。」

平山 「でも、いつの間にか消えてましたね(笑)」

新澤 「うん(笑)。『なんか違うな』みたいな感じでなくなっちゃったんですけど。」