NMB48太田夢莉 初選抜『イビサガール』MV撮影のときは人と話すのが苦手でずっと一人行動でひたすら辛かった「ロケ方NMB48」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ロケ方NMB48」2018年1月24日放送

出演メンバー

太田夢莉(ゆうり)
安部若菜(わかぽん)
河野奈々帆(ななほ)
皆川(ネイビーズアフロ)
はじり(ネイビーズアフロ)

『イビサガール』MVについて

はじり「どうですか?夢莉さんは、この曲。」

太田 「わたしは『イビサガール』が初選抜の曲だったんで。」

皆川 「あっ、そうなんや。」

太田 「はい。シングル初選抜の曲は『Don’t look back!』っていう曲なんですけど。」

はじり「はいはい。なるほど。」

太田 「こういう全体の選抜メンバーに選んで頂くのはこの曲が初めてだったので。印象にというか、思い出に残ってますね。」

はじり「かなり嬉しかったんじゃないですか?」

太田 「そうですね。初めて選抜メンバーのみなさんとミュージックビデオに参加したので。すごい緊張したことを覚えています。」

皆川 「思い出の曲。」

太田 「はい。緊張するし、人と話すのがすごい苦手だったので。ひたすら一人で行動してました。」

はじり「へ~。」

太田 「砂浜を歩くのとかも、みんなは『キャ~!』って感じなんですけど、わたしはもう、『どうしよう、もう帰りた~』みたいな、『もう日本どこ~』みたいな感じで(笑)」

一同 「(笑)」

太田 「ひたすら辛かった思い出がありますね。」

はじり「へ~。」

皆川 「(MVでは)髪の毛長いですね。」

はじり「全然違いますね。」

太田 「そうなんです。このとき中学3年生ですね。」

はじり「え~!中3!?」

太田 「はい。14歳とかです。」

はじり「2014年ですか。」

太田 「はい。」

皆川 「5年前ですね。」

太田 「え~!もう5年ですか。」

はじり「もう2019年ですから。」

太田 「ヤバい!」