スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48大田莉央奈 去年のリクアワで中野美来とケンカをしたエピソード「大田莉央奈 壮行会!」


画像引用 twitterより
「大田莉央奈 壮行会!」2020年2月2日放送

出演メンバー

大田莉央奈(りいちゃん)
河野奈々帆(ななほ)
塩月希依音(けいと)
中野美来(みらい)
南羽諒(はあさ)

スポンサーリンク

大田莉央奈と中野美来のケンカの思い出

中野 「去年のAKB48さんのリクエストアワーで、『夢は逃げない』を12位にランクインさせて頂いたときに。」

一同 「うんうん。」

中野 「わたしの固定ヘアーがちょっと違うかったんですよ、いつもと。」

河野 「編み込みがね、違うかってね。」

中野 「そう。編み込みが違うくて。それにショックを受けて泣いちゃったんですよ、わたし。」

河野 「泣くことがまずしょうもないから(笑)」

南  「本当に(笑)」

中野 「そしたら、莉央奈が急に美来のところに来て『そんなんやからあかんねん!』って(笑)」

一同 「(笑)」

大田 「ちょっと説明しますよ(笑)。まず、三つ編みがおかしいって言っても、そんな、誰も見ても分からん。」

河野 「分からんかったよな(笑)」

大田 「いつも見てるメンバーが見ても分からんってことは、(お客さんは)もっと遠くから見てるから分からないじゃないですか。」

一同 「うんうん。」

大田 「それで、泣いて。泣いたらメイク落ちるじゃないですか。またメイクさんがメイクせんなあかんじゃないですか。美来の髪の毛もやって。『夢は逃げない』のメンバー、めっちゃおるのに。」

一同 「うんうん。」

大田 「それでね。」

中野 「うん。そしたら、奈々帆が間に入ってきて、『もう莉央奈と美来あかん。莉央奈あっちの部屋行って』って(笑)」

一同 「(笑)」

中野 「部屋が2個あったんですよ。奈々帆が間に入ってくれて。」

大田 「そう。」

河野 「りいはまだ冷静やったからまだいいんですよ。美来が『もう美来こんな髪型じゃ出れへん!』とか言い出すから(笑)」

一同 「(笑)」

中野 「ほんまにそのときは頭がおかしかった、美来は(笑)」

塩月 「今もや(笑)」

大田 「今もおかしい(笑)」

南  「みんなが『どうしたん?大丈夫?』って聞いても、『もう喋りかけんといて!』って(笑)」

一同 「(笑)」

塩月 「情緒不安定やったよな。」

南  「うんうん。」

中野 「けど、莉央奈とはそれが一番濃い思い出(笑)」

大田 「(笑)。ケンカしたっていうのはそれが一番でかかったも。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME