NMB48新澤菜央 リクアワ『ジッパー』が上西恵ポジションで…「リクアワ特典配信」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「リクアワ特典配信」2023年5月3日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
山本望叶(みかにゃん)
上西怜(れーちゃん)
前田令子(れいこ)
出口結菜(ゆいな)

リクアワ『ジッパー』について

新澤 「今日、『ジッパー』をやらせていただいたんですけど。」

出口 「はい。」

新澤 「まあ、『ジッパー』はけっこうやらせていただいてるんですけど。けいっちさんのポジションで、今日、(リクアワに本人が)登場されたじゃないですか。」

出口 「そうね。」

新澤 「しかも、怜さんと一緒に『ジッパー』をやったので。絶対に見てると思って(笑)。めちゃめちゃ緊張して(笑)」

一同 「(笑)」

新澤 「いつも以上にガチガチになりました(笑)」

出口 「じゃあ、雛壇で(水田)詩織さんがしんしんのパンツを必死に見ようとしてたのも…」

新澤 「そんなん目に入ってない(笑)」

一同 「(笑)」

出口 「そうなんや(笑)

前田 「(脱いだ)服を取ろうとしてたのも気づいてなかったん?」

新澤 「全然気づいてない(笑)」

出口 「床に這いつくばってたからな(笑)」

新澤 「そうなんや(笑)。全然周りが見えてなかった。」

上西 「恵ちゃんが『よかった』って言ってたで。」

新澤 「え~。本当ですか?」

上西 「うん。」

新澤 「嬉しい。安心です。」

NMB48新澤菜央 上西恵が『推しメン』と言ってくれていて…「じゃんぐるレディOh!」
画像引用 twitterより 「じゃんぐるレディOh!」2019年5月13日放送 出演メンバー 加藤夕夏(うーか) 山本望叶(みかにゃん) 新澤菜央(しんしん) 上西恵が「推しメン」と言ってくれている リスナーからのメ...