らじこーMC藤崎マーケットが先週出演した原かれんと新澤菜央について語る「らじこー」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校 らじこー」2020年10月21日放送

出演メンバー

井尻晏菜(あんたん)
堀詩音(しおん)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

先週出演した原かれんと新澤菜央について

先週のらじこーを休んでいたみぃさんが水曜日の放送を聴いていて…

みぃ 「水曜日が一番カオスじゃないですか(笑)」

一同 「(笑)」

みぃ 「正直、『あっ、いなくてよかった』って思った(笑)」

井尻 「ぴろぴろとかのことですか?」

田崎 「ぴろぴろ。」

トキ 「ぴろぴろよ。」

みぃ 「8割以上ぴろぴろでしたよね(笑)」

トキ 「原かれんちゃん。」

みぃ 「お二人のトーンがすごい面白かったよ。正解が分かんなかったもんね(笑)」

トキ 「このラジオ終わりかけたもん、一瞬。」

一同 「(笑)」

トキ 「(古今東西)ぴろぴろゲームっていう、ぴろぴろを順番に言っていくみたいなのがあって。最後、もう、ぴろぴろだけで勝負するみたいになって。5分、全員ぴろぴろ言うだけ。」

井尻 「すいません、もう(笑)」

田崎 「まあ、言うたら古今東西ゲームなのよ。パンパン(手拍子)の代わりに『ぴろぴろ』って言う。お題、色んなのやってたけど、途中、(お題が)『ぴろぴろを言い方被らないように』ってなったから、もう、間に言うのもぴろぴろやし、(お題を)言うのもぴろぴろやから、もう、ぴろぴろしか言ってない(笑)」

一同 「(笑)」

トキ 「大放送事故。」

みぃ 「8割以上がぴろぴろやし、ツイッターを見てもぴろぴろやし。」

田崎 「そう。」

みぃ 「かれんちゃんだけかな?って思ったら、新澤菜央ちゃんのほうも『カレーの具って何ですか?』って言うし。」

堀  「しんしん(笑)」

井尻 「困っちまうぜ(笑)」

トキ 「意味分からへん。古今東西で『カレーの具を言っていこう』みたいになったら、『えっ、ちょっと待ってください、具って何ですか?』」

一同 「(笑)」

井尻 「慌てることちゃうでしょ、そこ(笑)」

トキ 「真剣な顔をして。」

田崎 「マジで。」

みぃ 「逆に考えたもん、カレーの具って何のことだろう?って。当たり前すぎて。」

田崎 「当たり前すぎてね。」

トキ 「『ニンジンとか玉ねぎとかそういうのやで』って言っても、全然ピンときてないねん。『えっ、具って何ですか?』って。」

田崎 「そう。」

堀  「ルーだけなんですかね?」

井尻 「とろとろのカレーなんですかね?新澤家は(笑)」

みぃ 「それか離乳食系のやつかな?(笑)」

一同 「(笑)」

トキ 「危なかったわ。みぃちゃんいてくれんと。原さんと掴み合いのケンカになるとこやったわ。」

一同 「(笑)」