NMB48井尻晏菜 父親とガチのケンカをしている!原因は何?「らじこー」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2019年9月18日放送

出演メンバー

井尻晏菜(あんたん)
前田令子(れいこ)
たかのり(ツートライブ)
周平魂(ツートライブ)
DJ みぃ

父親とガチのケンカをしている

井尻 「わたしの親友の結婚式の招待状が届いたんですよ。」

一同 「はいはい。」

井尻 「で、招待状の、出席します・しませんの○付けをちょっとアレンジして書こうと思って。」

一同 「はいはい。」

井尻 「最近そういうのが流行ってて。イラストを付けたり。」

たかのり「はいはい。」

周平魂「なるほど。」

井尻 「でも、一応、失礼かな?って思って、友人に『アレンジしても大丈夫?』っていう旨を聞いたんですよ。ほんだら『全然いいよ』って言ってくれたから、描いてたら、『お前そんなんやったらあかんやろ』って父に言われて。」

周平魂「あ~、けっこう固い。」

たかのり「固い人なんやね。」

井尻 「でも、わたしは聞いたし、『なんでそんなん言われんなあかんねん!』って思って。ほんだら、『だいたいお前の絵は自分が一番になるように描いてる』みたいな言い方をされて。」

みぃ 「抑えつける感じだね。」

井尻 「『はあ?』ってなって。『ああ?チッ、チッ、ああ?チッ、チッ』ってなって。」

周平魂「何回舌打ちすんねん(笑)」

一同 「(笑)」

井尻 「そこから口聞いてないですね、あんまり。」

一同 「へ~。」

井尻 「ちょっと電波の海に流すのはアレなんですけど。」

一同 「(笑)」

周平魂「電波の海?(笑)」

たかのり「電波の海に流す?(笑)」

周平魂「まあ、たしかに『電波』って『波』って書くけど(笑)」

たかのり「だいぶイキってるよ(笑)」

井尻 「(笑)」

みぃ 「じゃあ、最後にCM前に怒りを叫んでもらって。」

井尻 「ちょっとお父さん!わたしに一言『ごめんなさい』って言ってください!けっこう傷ついたんで!よろしくお願いします!」