スポンサーリンク

川上礼奈 NMB48オーディションのダンス審査は笑顔で手拍子してるだけで受かった「らじこー」


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2019年5月29日放送

出演メンバー

川上礼奈(れなぴょん)
加藤夕夏(うーか)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

ダンスについて

リスナーからのメール「ダンスを始めたいと思ったら何からすればいいですか?初心者に向けてアドバイスをお願いします。」

トキ 「どうすればいい?ダンス。」

田崎 「これは言えるんじゃない?アイドルでバンバン踊ってるんやから。」

川上・加藤 「あ~。」

みぃ 「コツといいますか。」

加藤 「やっぱり行動することが大事じゃないですか。まずは思い切って習いにいく。」

一同 「あ~。」

田崎 「2人は小さいときからやってたん?習ってたの?」

加藤 「はい、わたしは。」

川上 「れなぴょんは何も本当にしたことがなくて。」

田崎 「そうですよねー。」

トキ 「でしょうねー。」

川上 「ちょっと!(笑)NMBのオーディションのときのダンス審査のときに、かっこいい振り付けを踊るのだったんですけど。」

一同 「うんうん。」

川上 「わしはもう全く何も覚えれなくて。」

一同 「うんうん。」

川上 「でも、棒立ちで立ってたらあかんなって思って。手拍子しながら、笑顔でパンパン、ニコニコってしてたんですよ。そしたら受かったんですよ(笑)」

一同 「え~!」

加藤 「でも、全然ありますよね。」

トキ 「審査員どうなってんねん!落とすべき人材やろ(笑)」

一同 「(笑)」

川上 「14歳だったんですけど、14歳なりに、何もしないっていうのはあかんなって思った結果、できないなら振り切ってしまえと思って。」

一同 「あ~。」

田崎 「そうか、なるほどね。」

川上 「最初のポーズを4つとるとこだけとって、あとはこうやって、パンパンってしてたんですよ(笑)」

一同 「へ~。」

トキ 「それが逆によかったんや。潔さで。」

川上 「そうですね(笑)」

トキ 「嘘がないっていう。」

田崎 「真っ白っていう。」

川上 「そう。でも、入ってからが大変だったから。したことないなら、もう、追い込まれるのが一番できると思う。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME