スポンサーリンク

NMB48川上千尋 新チームMキャプテン原かれんに思うこと「らじこー」


画像引用 twitterより
「らじこー」2021年1月5日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
原かれん(かれんたん)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
谷山美香

原かれんが新チームMキャプテンに

田崎 「ときには嫌われ役も買って出ないとダメよ。『何してんねん!』みたいな。」

トキ 「乱す者がいればしっかり叱らないとあかんで。」

原  「はい。」

田崎 「いけんの?もしリハーサル中にだらだら喋ってる子がいた場合。まあ、いないとは思うけど。」

川上 「たしかに。どういうふうに怒るのか見たい。」

原  「『あかんでしょ!…ぴろ…』」

一同 「(笑)」

田崎 「大丈夫かな?(笑)」

(中略)

田崎 「キャプテン的には『こんな感じでやっていきたいな』っていうイメージは出てきた?」

原  「メンバーさんもすごく賑やかで華やかで可愛くて、ちょっとおバカなので楽しみですね(笑)」

川上 「誰が言うてんねん(笑)」

田崎 「自分のことを棚に上げて『バカ』って(笑)」

原  「わたしは後輩から数えて2番目なんですよ。」

トキ 「じゃあ、先輩ばっかりや。」

原  「そうなんです。頑張りたいと思います。」

田崎 「ちっひーはどう?前にキャプテンをやってて、今回かれんたんが同じチームのキャプテンで。」

トキ 「キャプテンの辛さも知ってるはずやから。」

川上 「わたしもNのときに先輩が多かったんですよ。」

田崎 「そっか。」

川上 「やっぱり注意できなくて。先輩だからっていうので気を使っちゃったりしてた時期もあったので。」

田崎 「うんうん。」

川上 「なので、わたしはかれんたんの言うことをちゃんと聞かないとなって思ってます(笑)」

原  「優しい~(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!