スポンサーリンク

NMB48石田優美 机を蹴ってマネージャーにキレてケンカをしたエピソード「らじこー」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2019年3月27日放送

出演メンバー

石田優美(ゆうみん)
川上千尋(ちっひー)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

マネージャーとケンカをした

石田優美が最近マネージャーさんとケンカをしたという話から、マネージャーさんに来てもらって・・・

田崎 「そのこと覚えてますか?」

マネ 「はい。もう鮮明に覚えてます。」

石田・川上 「(笑)」

みぃ 「それはいつぐらいのときですか?」

マネ 「二週間ぐらい前ですね。」

トキ 「二週間前。最近。」

石田 「めっちゃ最近です。」

田崎 「最近ですよね。」

マネ 「はい。」

みぃ 「そのときは、お互いどういう意見でぶつかったんですか?」

トキ 「それはもう言える範囲で大丈夫です。」

マネ 「これから新しくチームが進んでいく中で、『どういうふうに進めていくか?』みたいなところで、メンバーからは『こうしたい』、僕からは『こうしたほうがいいんじゃないか』っていうところの意見が。」

一同 「うんうん。」

マネ 「そこがちょっと噛み合わず。」

石田 「副キャプテンとして色々ちゃんと言わないとダメだなって思ったときに、全然噛み合わなくて。ちょっと怒りが、こう(笑)」

トキ 「ちょっと当時を思い出して、石田さんはどれぐらい怒ってました?」

マネ 「もうかなり怒ってました。もうめちゃくちゃ、顔が真っ赤っかになって。」

一同 「(笑)」

田崎 「ケンカやん、もう(笑)」

マネ 「そのときにリハーサルをしてたんですよ。ダンスの先生とかもいらしてて。」

トキ 「はい。」

マネ 「そこでめちゃくちゃ怒ってたんで、みんなが静まり返って。」

川上 「うんうん。」

トキ 「みんなが気を使うぐらい?」

マネ 「はい。その中で、『ちょっと来てください』って。『はい』って(笑)」

田崎 「うわ~(笑)」

川上 「みんな、『ケンカや』『ケンカや』って、話題にしてましたね(笑)」

トキ 「テンション的には『おい!』みたいな感じでした?」

マネ 「そうですね、まず、呼び出される前に、机をボーン!って蹴られて。」

一同 「(笑)」

石田 「わたしね、本当に、(物に)当たらないと気が済まない人なんですよ(笑)」

トキ 「とんだ怒り娘が『らじこー』にやってきた(笑)。ヤバい、俺、横やから殴られるかも(笑)」

一同 「(笑)」

田崎 「結局、その話はどう着地したんですか?」

みぃ 「解決したんですか?」

マネ 「お互い落ち着いた状態で話をして。まあ、一旦持ち帰ったような形にはなったんですけど。」

トキ 「なるほど。これは後日と。」

マネ 「感情的になっても話が進まないので。一旦持ち帰って、その場は終わりました。」

田崎 「ほんじゃあ、まだ解決してないんや。」

石田 「そのときはまだ解決してなくて。握手会とかの会場ですれ違っても、お互いちょっと気まずいみたいな(笑)」

一同 「(笑)」

石田 「でもね、聞いてください。いつも挨拶してくるのに、そのときずっと目を見てたんですよ、全然挨拶してこなくて!」

一同 「(笑)」

マネ 「してました!」

石田 「してないです!」

マネ 「してました!いつも通り『おはようございます』って。」

一同 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME