NMB48太田夢莉 髪色が緑になったのは失敗?『今、一刻も早く美容院に行きたい状態(笑)』「らじこー」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2018年11月28日放送

出演メンバー

太田夢莉(ゆーり)
井尻晏菜(あんたん)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

太田夢莉の髪色について

田崎 「夢莉ちゃんは、それ、何色って言うの?」

太田 「わたし、アッシュグレーっぽく染めてたんですけど。」

田崎 「はいはい。」

太田 「やっぱりブリーチしてると一瞬で色落ちしちゃって。」

田崎 「うんうん。」

太田 「自分の髪色がシャワーと共に流れていくのを見届けながら、どんどん緑色に抜けてきてしまいまして。」

田崎 「へ~。」

トキ 「確かに。」

井尻 「本当に緑。」

太田 「今、一刻も早く美容院に行きたい状態(笑)」

一同 「(笑)」

トキ 「それはあんまり気に入ってない感じ?緑は。」

太田 「そうですね。緑っぽくしたかったわけじゃなかったので。もう、ムラシャンとかムラサキトリートメントを昨日買って来て。」

みぃ 「あ~、うんうん。髪色を戻すやつ。」

太田 「これから改善していきたいと思います(笑)」

トキ 「そんなんがあるんや。」

太田 「はい。」

みぃ 「そうそう。ムラシャン、すごく良いですよ。」

トキ 「なんか、ちょっと垢抜けてない?」

田崎 「染めてもいいの?」

太田 「はい。許可を取りました。」

みぃ 「なんか、夢莉ちゃんといい城ちゃんといい、ガラっと変える方が多いですね。」

田崎 「イメチェンね。」

太田 「一時的に楽しむのが良いなって思って。」

田崎 「へ~。」

トキ 「髪色を緑にするって、ロバートの馬場さんか太田さんぐらいやで(笑)」

一同 「(笑)」

太田 「緑にしたかったわけじゃないんですよ(笑)」