スポンサーリンク

NMB48太田夢莉 大田莉央奈との“オオタ間違い”で一番印象に残っている出来事とは?「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」


画像引用 twitterより
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」2019年11月1日放送

出演メンバー

太田夢莉(ゆうり)
大田莉央奈(りいちゃん)

“オオタ間違い”について

太田 「この間、新曲の振り入れのときもそうやけどさ、『オオタさん、何番です』って言われたら、2人とも『あっ』ってなって。そういうことがめっちゃあるあるで。」

大田 「ねえ(笑)」

太田 「今日も衣装がさ。」

大田 「そう、夢莉さんが靴履き間違えそうになってて。」

太田 「そう、『大田』って書いてて。漢字は違うんですけど、2人、『太』と『大』なんですけど。たまに衣装ってテープの文字が薄くなってたりするから。『あっ、こっちかな?』と思って履きかけたら、自分のは『夢莉』っていう、今日は、表記だったりとか。そういうのめっちゃあるよな。」

大田 「ありますね。りい(一人称)も自分が『太』で間違えられることも多いから『あれ?』ってなります。」

太田 「あ~、たしかに。一番思ったのは、莉央奈が新曲の初選抜になったときに。」

大田 「あ~(笑)」

太田 「ネットニュースで、初選抜のメンバーとセンターの(白間)美瑠さんの写真を並べてニュースにしてくださってたんですけど、記事にね。その写真が莉央奈じゃなくてわたしだったんですよ(笑)」

大田 「うんうん。夢莉さんの写真で。せっかくのネットニュースが(笑)」

太田 「そう(笑)」

大田 「2回目ぐらいだったんですよ、まだ、ネットニュース。でも、夢莉さんの顔だったんですよ(笑)」

太田 「そうよ(笑)。『初選抜は大田莉央奈』って書いてんのに、わたしが載ってて。つっこんでいいのか分からへんときあるよな、これ。」

大田 「うんうん(笑)」

太田 「『言っていいんかな?』みたいな。」

大田 「そうですよね。でも、しょうがないですよ(笑)」

太田 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME