スポンサーリンク

NMB48村瀬紗英 梅山恋和はプロデュース48のときに印象が変わった!『この人すごいなって思って』「YNN PumpUp!おもちちゃん」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN PumpUp!おもちちゃん」2019年2月19日放送

出演メンバー

梅山恋和(ここな)
村瀬紗英(さえぴぃ)

村瀬紗英から見た梅山恋和の魅力

村瀬 「プロデュース48のときに、みんなが自己アピールみたいな感じで歌ったんですよ。」

梅山 「はい。」

村瀬 「そのときに恋和がSKEの子と2人で歌ってたんですけど。そのときの透明感がすごくて。」

梅山 「え~。」

村瀬 「そこで気づきましたね。この人すごいなって思って。そのときに。」

梅山 「え~!全然。もうヤバいですよ。」

村瀬 「いや、まあ、出来は(笑)、あれは、可愛かってんけど(笑)」

梅山 「(笑)」

村瀬 「でも、存在が。あのときに印象が変わりました。」

梅山 「え~。」

梅山恋和から見た村瀬紗英の魅力

梅山 「もう本当にどこから見ても美しいじゃないですか。」

村瀬 「いや、そんなことないで(笑)」

梅山 「めっちゃオーラがすごくて。」

村瀬 「(笑)」

梅山 「楽屋でのオーラが一番ですよ。」

村瀬 「(笑)」

梅山 「輝いています。綺麗です。紗英様。」

村瀬 「笑っちゃう(笑)」

梅山 「今日でちょっとは距離を縮められたらいいなと思います。」

村瀬 「うん。なんか、(コーナーの)オープニングで、こんな大きい声の恋和を聞くのは初めてで。」

梅山 「よく言われます。」

村瀬 「(笑)。で、挨拶も人一倍大きいんですよ、恋和。『おはようございます!』『よろしくお願いします!』みたいな。誰が来たんかな?って思ったら恋和やって。大きい声、出るんやって思って。」

梅山 「はい!じゃあ、もっともっと出していきたいと思います!」

村瀬 「偉い。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YNN
アイリータイム IRIE TIME