スポンサーリンク

NMB48井尻晏菜 公演で太田夢莉が途中退場したときの城恵理子の対応力をすごいと思った「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年2月18日放送

出演メンバー

井尻晏菜(あんたん)
山尾梨奈(やまりな)
磯佳奈江(いそちゃん)

B2公演での臨機応変の対応力について

井尻 「やっぱり、どうしても体調を崩しちゃう子とかも多かったんですよ。」

山尾・磯 「うんうん。」

井尻 「その中で、途中退場しちゃう子とかも、中にはいるじゃないですか。」

磯  「あ~、途中でね。」

山尾 「やむを得ずに。」

井尻 「そのときに、メンバー内で、ちゃんと目配せをしたりして。」

山尾・磯 「はいはい。」

井尻 「『わたしがこのポジション入るから』とか、そういうのでやったりとか。」

山尾・磯 「はいはい。」

井尻 「一番すごいなって思ったのが、太田夢莉ちゃんが途中退場しちゃったときに、瞬時に城恵理子が太田夢莉のポジに入ったっていうのがありますね。」

磯  「え~!すごい!そういうのができるのがすごいな。」

山尾 「職人技や。」

井尻 「色んな所を尊敬してるけど、そこが一番、わたし尊敬しました。」

磯  「いいね。」

B2公演でのMCについて

井尻 「初期の頃はやっぱり探り探りやったんですよ。」

山尾・磯 「うんうん。」

井尻 「あんまり関わったことのないメンバーもいたから。」

磯  「はいはい。」

井尻 「でも、今となってはみんなのことを知り尽くしてる気分やから。やっぱりすごい楽しくて。ボケとツッコミがちゃんといるから。」

磯  「へ~。」

山尾 「なるほど。バランスが良いんですね。」

井尻 「バランスが良いし。イジり方が上手い子が多いね、後輩とかだったら。」

山尾 「後輩の子がイジッてくれるんですね。」

井尻 「そうそう。」

山尾 「いいですよね、それは。」

井尻 「やっぱり後輩がイジッてくれることによって、若干盛り上がるじゃないですか。」

山尾・磯 「うんうん。」

磯  「確かにそれはあるね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME