スポンサーリンク

NMB48川上礼奈 人生の分岐点!高校受験のテストを受けずにNMB48のオーディションを受けたエピソード「らじこー」


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2019年2月20日放送

出演メンバー

川上礼奈(れなぴょん)
城恵理子(ジョー)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

トークテーマ「受験」

トキ 「NMBちゃんはしてないんか、受験。」

城  「したことないです。」

川上 「受験の、このテストで高校が決まるっていうときにNMBに入りました。」

一同 「へ~。」

川上 「だから、そのテストを受けるかNMBの第2次オーディションを受けるかって言われて。れなぴょんはもう圧倒的に自信があったので。」

トキ 「NMBに?」

みぃ 「入れるって?」

川上 「そう。だから、ママに『えっ?テストは受けないよ』って言って、こっちに来ました。」

一同 「へ~。」

城  「すごい。」

みぃ 「OKをくれるお母さんもね、応援してくれてたってことですね。」

川上 「そうですね。」

田崎 「これ、すごい人生の分岐点やね。」

川上 「そうなんですよ。塾の先生が泣いてました(笑)」

トキ 「そらそうよな。」

川上 「何年間もこの日のためにやってきたのに、最後(笑)」

トキ 「『最後、試験受けへんかったん!?』って(笑)」

川上 「そう、テストを受けずにオーディションを受けました(笑)」

一同 「へ~。」

トキ 「それで泣いて、NMBに受かって、聞いたら、『うどん、うどん』って言ってるから、もう1回泣いて(笑)」

一同 「(笑)」

川上 「でも、塾の先生も『うどんちゃ~ん』みたいな。」

トキ 「あ~、もう仲良くなって?」

川上 「めちゃめちゃ仲良しです。」

トキ 「今でも?」

川上 「はい。今でも仲良しです。」

一同 「へ~。

みぃ 「まあ、活躍してる姿を見たらね。」

田崎 「そりゃあね。先生も嬉しいと思うけど。」

川上 「はい。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!