スポンサーリンク

NMB48白間美瑠 番組でボケないといけないときに下ネタばかり思い浮かぶ『笑えない下ネタが思いついて言えへん(笑)』「みるるんチャンネル」


画像引用 twitterより
「YouTube みるるんチャンネル」2020年9月9日配信

出演メンバー

白間美瑠(みるるん)

可愛い女の子が好き

わたしね、可愛い女の子めっちゃ好きなんですよ。女の子の可愛い体の部分だったりとか(笑)。すごい男性目線なんですよ、女の子を見る目が。女の子の体が好き(笑)。

そういう、ちょっとピンク系も好きなんで(笑)。ドンと来い!何でもいける、わたし。そっちの分野は得意(笑)。だから、いずれはそっちにも向かってみようと思います(笑)。

楽屋では裸

楽屋でわたし何してんねんやろ?もうね、全裸です、全裸。何も恥ずかしくない、全裸なんて。猿ですから。人間みんな生まれたとき裸でしょ。お猿さんですから。ボノボ(笑)。ボノボ知ってますか?みなさん(笑)。NMB48の番組で(紹介されたことが)あったんですけど。ボノボってもうね、24時間ずっとね(笑)、楽しいことしてるんですって(笑)。楽しいこと、分かりますか?みなさん(笑)。

下ネタばかり思い浮かぶ

真面目な話ができるようになりたいな。悩みです、わたしの。真面目な話が本当にできない。真面目な話をしようとしたらどんどんどんどん下ネタにいく。悩み。番組とかでボケなあかんとかなったら、全部下ネタ思い浮かぶ。ボケが、笑えない下ネタが思いついて言えへん(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!