NMB48池田典愛 仲良くなりたい先輩メンバーは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2024年4月11日放送

出演メンバー

青原優花(ゆかたん)
池田典愛(てんな)

仲良くなりたい先輩メンバーは?

池田 「わたしは加入したときからずっと言ってる大好きな先輩がいるんですけど。」

青原 「うんうん。」

池田 「新澤菜央さん、しんしんさんがすごく好きで。推しメンなんですけど。これを言い続けて、しんしんさんも知ってくれてはいるんですけど、なかなかお会いする機会もあまりなくて。」

青原 「たしかにね。チームが違うし。」

池田 「そうなんですよ。今年はもうちょっと距離を縮めたい。」

青原 「お~。」

池田 「まあ、わたしがちょっと照れてしまって無理なところがあるかもしれないんですけど(笑)」

青原 「(笑)」

池田 「でも、推しと仲良くなれたらいいですから。」

青原 「典愛ちゃんは『写真撮ってください』ってしんしんさんに言うとき、初めての頃は『いいんかな…いいんかな…』みたいなずっと言ってて(笑)」

池田 「そうなんですよね(笑)」

青原 「で、撮れたときの笑顔が忘れられへん(笑)」

池田 「即、見返してましたもんね(笑)。撮った後、ずっと見てましたもん(笑)」

新澤菜央の魅力はどんな所?

池田 「わたしにはないあざとさを持ってて。わたし、あざとい女の子がすごく好きで。どタイプ。顔とかもめちゃくちゃ好きで。ステージではめちゃくちゃブリブリな感じなんですけど、普通に喋ったら全然ブリブリしてる感じじゃなくて。そういう所も好きで。」

ギャップ萌え?

池田 「そうなんです。ギャップにやられちゃってますね。好きです(笑)」