NMB48黒田楓和 小学生のときに瞬足が好きすぎて…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年4月28日放送

出演メンバー

瓶野神音(じおん)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

瞬足が大好き

黒田  「わたし、大好きなので。小学校1年生から6年生まで履き続けていたので。」

浅尾 「じゃあ、エピソードを言ってみて。」

黒田  「もう大好きすぎて。お母さんに買ってもらったときに、そのときの最新モデルだったんですよ。」

浅尾・瓶野 「うんうん。」

黒田  「それを買ってもらって、本当にかっこよくて。1日中眺めてて。休みの日も履いてて。」

浅尾・瓶野 「うんうん。」

黒田  「足の裏のデザインがかっこよすぎて。学校に行くときに、それを集団登校の班の後ろの列の人に見せたすぎて、わざと足の裏が見えるようにね、蹴るように歩いてたんですよ。」

浅尾・瓶野 「(笑)」

黒田 「そういうエピソードがあるんですよ。」

浅尾 「かっこいいですね(笑)」

黒田 「それぐらい大好きですね、瞬足様が(笑)」

黒田楓和はゲームが上手い?

黒田楓和が和田海佑にスマブラでボコられたという話から…

浅尾 「7期生にゲーム好きが増えたけど。最初に好きって言ってたのは楓和だったじゃん。」

黒田 「うんうん。」

浅尾 「でも、楓和よりもみんなのほうが上手くない?」

黒田 「そんなことないよ(笑)」

浅尾 「わたしはAmong Usらへんから『この人下手くそなんだな』って思ったんだよね(笑)」

黒田・瓶野 「(笑)」

黒田 「楓和はマリオカートなら。」

浅尾 「わたしもマジで上手いからね。」

瓶野 「神音も上手いからな。」

黒田 「いやいや(笑)。楓和はマリオカートをやり始めて13年ぐらい経ってるから。」

浅尾 「じゃあ、対戦してみましょう。」

瓶野 「今度みんなで対戦しよう。」

黒田 「もう楓和はDSからやってるから。Wiiとかも。」