スポンサーリンク

NMB48清水里香 若手メンバーとの世代交代について『まだわたし達はちょっと譲れない』「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年10月10日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

若手メンバーとの世代交代について

清水 「まあ、わたし達は5期生じゃないですか。」

水田 「うん。」

清水 「その世代交代に関して何かありますか?思うこととか、詩織ちゃんは。」

水田 「まあ、良い感じに頑張ろうよ(笑)」

清水 「そうですね(笑)。でも、なんか、思うんですけど。」

水田 「何よ?」

清水 「これ、わたし、一つ言いたいことがある。」

水田 「言っちゃいなよ。」

清水 「なんか、世代交代って言ってるじゃないですか。」

水田 「はいはい。」

清水 「これって、その世代でめちゃくちゃ輝いた人、活躍した人が後輩に、まあ、譲るっていう感じだと思うんですけど。」

水田 「うんうん。」

清水 「まだわたし達はちょっと譲れないっていう気持ちがあります。」

水田 「譲れない。お~。」

清水 「なんか、あーやん(山本彩加)がね、ライブツアーのときとかに言うんですよ、『5期生が引っ張りたい』って。その5期生での一つの目標が密かにあるじゃないですか、全員で選抜に入るという。」

水田 「うんうん。」

清水 「だから、それを叶えてから、活躍してから、世代交代をしたいので。これからだと自分達はまだ思っているので。」

水田 「うんうん。まだまだいさせてくださいと(笑)」

清水 「そう。いさせてください、本当に(笑)。よろしくお願いします。」

水田 「お願いします。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!