NMB48桜田彩叶 ライブのユニットでJKメンバーに挟まれて…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年10月5日放送

出演メンバー

桜田彩叶(あやぴょん)
龍本弥生(やよい)
佐月愛果(あいぴ)

ライブのユニットについて

リスナーからのメール(抜粋)「ライブのあやぴょんのユニットについてです。ツアーの羽田では『天使のしっぽ』、13周年コンサートでは『おNEWの上履き』を披露したあやぴょん。一緒にユニットをした(塩月)希依音ちゃん、れいぽん(芳賀礼)、みちゃぴぃ(坂田心咲)、まこち(坂下真心)はみんなぴちぴちのJKさん。あやぴょんは21歳ですがこの4人にも引けを取らない可愛いみずみずしいパフォーマンスをしてくれたと思います。」

桜田 「こういうときにあんまり名前を出すのはよくないけど、しんしん(新澤菜央)さん25歳でもやってたから!(笑)」

佐月・龍本 「(笑)」

桜田 「21歳でもできるもん!(笑)」

佐月 「まあ、しんしんさんはね。」

桜田 「若いですもんね。」

龍本 「21歳も若いんですけどね。」

桜田 「そうだよ。21歳も若いよ。弥生が気を使ってくれてる(笑)」

龍本 「気は使ってないよ(笑)。まあ、JKっていう肩書はなくなっちゃうから。」

桜田 「いや~、わたし、気づかずやってました。言われてみれば。」

龍本 「JKに挟まれること多め?」

桜田 「たしかに。」

龍本 「顔が若いから選抜されてるんじゃない?」

桜田 「みずみずしくて初々しい(笑)」

佐月 「弥生がめっちゃ気を使ってくれてるで(笑)」

龍本 「やっぱり相棒なので。今後も上手くやらないといけないので(笑)」

佐月・桜田 「(笑)」

佐月 「今後のためにな(笑)」

龍本 「そうなんですよ(笑)」

桜田 「年齢に左右されず、これからもみずみずしいパフォーマンスができるように頑張ります!」