スポンサーリンク

NMB48前田令子 泉綾乃 山崎亜美瑠 オーディションの書類審査にはどんな写真や文章を送った?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年5月3日放送

出演メンバー

泉綾乃(あーのん)
山崎亜美瑠(あみるん)
前田令子(れいこ)

オーディションの書類審査にはどんな写真や文章を送った?

前田 「写真はほんまにめちゃめちゃ真面目に。ちゃんと撮らないと落とされると思ってたから。」

泉・山崎 「うんうん。」

前田 「制服を着てんけど。ちゃんと膝よりちょい上のスカートにして、足を出して、裸足で。真っすぐピーンって立って撮ってみたいな。」

泉・山崎 「うんうん。」

前田 「それで通ったから、『やっぱり真面目にやったら通るんや』って思ってたら…杉浦(琴音)は普通に全身写真が座ってる写真やからな(笑)」

山崎 「それな(笑)」

泉  「うん(笑)」

前田 「『寄りの写真も送って』みたいなのもあったやんか。それもさ、パスタ食べてる写真っていう(笑)」

山崎 「そうそう(笑)。めっちゃおもろい(笑)」

泉  「そう(笑)」

前田 「それで受かるんかい!っていう(笑)」

山崎 「分からんよな、ほんまに。」

泉  「基準が分からへんよな。」

前田 「どうやった?あーのんは。」

泉  「綾乃もめちゃくちゃ普通で。中学校1年生やったから、しかも夏やったし、ほんまに真っ黒で。小麦みたいな色をしてて。」

前田・山崎 「うんうん。」

泉  「シンプルな服を着てた。分かりやすいように。」

前田 「なんかあったもんな、項目に。『こういう服を着てください』みたいな。」

泉・山崎 「うんうん。」

前田 「亜美瑠は?」

山崎 「わたしは1番自分がその当時似合うと思ってた服を着て。それもけっこうシンプルめで。白のレースのやつ。」

前田・泉 「うんうん。」

山崎 「下も普通にスカートで。寄りと引きと撮ったかな。でも、自己紹介文は頑張ったかも。」

前田 「自己紹介文、何書いたか全然覚えてないな。」

山崎 「印象に残らんなあかんと思って、『動物と話せます』みたいなことを書いたと思う(笑)」

前田 「マジで!?そうなん?(笑)」

山崎 「うん(笑)」

泉  「何か言われへんかったん?」

山崎 「何も言われへんかった。」

前田 「話せるの?」

山崎 「話せへん(笑)」

前田・泉 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!